面白い

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1)

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1)

葉鳥 ビスコ



近頃漫画からすっかり遠い生活を送っていました。うちには夫と息子が見るために集めているワンピースとハンターハンターがあります。新刊が出れば必ず買っています。ワンピースは面白いと思うけどハンターハンターはどうも好みではないので全く内容を知りません。息子が見るために土日の朝早くからやっているアニメを録画したりとアニメ関係の録画も私が管理していますが、実際に見ているのはNARUTOくらいです。これは結構面白くて、古本屋で1巻から揃えようかなーと真剣に考えています。ただ、買い始めるとどんどん欲しくなるのでもう少し余裕が出来てからにしようと。今回のタイトルの面白いはNARUTOのことではなくて、桜蘭高校ホスト部です。これ深夜にテレビでやっているのです。うちのDVDレコーダーには番組表がついていて、カテゴリーごとの表示もしてくれます。いつものようにアニメだけを検索していたらこの名前を見つけてとりあえず予約してみたのです。いつもお邪魔している方が読んでいる漫画で興味はあったのです。最初は所謂少女漫画なのかなーと余り期待していなかったのですが、進んでいくうちに目が離せなくなりまして次回も早速予約しておきました。有り得ないことでも漫画なら有り得ると思える単細胞。そんなことあったらいいなーと思うことを見てみたい気持ちなのです。私の住む地域では深夜放送されていますが、実際の放送時間は何時なんでしょう?見たいと思う方は探してみてくださいー。まずは無料で試せるアニメを見るのがお得かなと思いますので。