また食べたい

少し前に新築したお友達の家へ遊びに行ってきました。終始いいなーを連発する自分に少し嫌気を感じるほどに素敵なおうちで、私も家を建てたいと真剣に友達に訴えてしまいました。訴えたところで簡単にどうにかなることでもないのだけれど、それだから妄想ばかりが膨らむわけです。そこの子は上が今年中2のお兄ちゃんがいるのですが、聞く限りはうちの息子とよく似た性質なのです。だからいろいろと不安なことを聞いてもらって、似たようなことを経験しているとどうやって解決したのかを教えてもらいます。参考にしていると言うよりは自分の精神安定の為にと言った感じです。その時に久しぶりにミスドで買い物をしてお友達の家へ行ったのですが、たまたま見かけた新商品がとてもおいしくて。エンゼルエッグと言うものです。値段も手頃だし、少量なのでもう少し食べたいなーと思えるのもとても良いです。どうも近頃ドーナツはくどいなぁと感じるようになっていて。でもこれなら全然大丈夫です。味も食感もとても好きです。ずーっと売って欲しいくらい。とりあえず週末にまた買ってこようと思います。