成分解析

お友達のサイトで紹介されていたので早速やってみました。

成分解析と言うものを。

その結果はこちらです。



私の名前を漢字で入力してみました。

58%は犠牲で出来ています

24%は海水で出来ています

7%は濃硫酸で出来ています

7%は成功の鍵で出来ています

4%は言葉で出来ています

一体何の犠牲なのかが気になります。でも成功の鍵もあるらしい。



ちなみにHNだとこんなんです。

52%は電力で出来ています

32%は陰謀で出来ています

8%はお菓子で出来ています

7%は言葉で出来ています

1%は理論で出来ています

電力って何なんでしょうか?陰謀って?ふふふ。



で、大好きな彼はこんなんでした。

堂本剛の77%は大人の都合で出来ています

堂本剛の14%は雪の結晶で出来ています

堂本剛の5%は気の迷いで出来ています

堂本剛の4%は濃硫酸で出来ています



雪の結晶ってとっても素敵。大人の都合ってすごくらしいと思ってしまいました。



やってみたい方はどうぞー。

成分解析