心の奥

わざとそうしていたわけではないんだけど、ソロライブが始まる前から彼の話題を全くしていないことに気が付きました。ついていけない自分に寂しさを感じるからと言うこともあるけれど、ついていけなくてもいいやと少し捻くれている気持ちもあります。ライブのレポなどを読むと行きたいと思うこともあるけれど、中には行きたくないと思う内容の日もあったりして、行かない方がいいんだ、きっとと思っています。

上手く書けないから書かないでいたのですが、私が好きなのはアイドルのキラキラした彼なのです。ただそれだけなのです。人間らしさを余り求めていない。彼のすべてを知りたい、受け止めたいと言う気持ちが余りない。もしかしたら気持ちが冷めてしまっただけなのかもしれないと少し不安になりましたが、キンキとしての彼が何よりも好きなのです。こういちくんがいないと物足りない。つまんない。そうなんだと言うことに今更ながら気が付きました。そんなわけでソロワークの間は少し発言が減りそうです。





でも好きだよ。かなり。