晴れるの?晴れないの?

空が暗くなってきましたー。寂しい。朝日差しが出ていたので予報では雨が降りそうだったけど大丈夫かなー?なんて期待していました。しかーし、雨降りそうですよ。今日は雨に影響されるテンションのようです。こういう時は晴れていないと落ちるんですよね。曇りも結構辛い。昨日ちょっともやもやすることがありまして。もう少し心の整理が出来たら書くことにします。簡単に書くと息子のことです。

うちには今図書館で借りた本が6冊あります。予約していた本が一気に届いたのです。ない時は何も読むものがなくて図書館をふらふら歩いたりするんですけど、こうして一気に届くと焦ります。読めそうもないと再度借りることにしていますが、予約が多い本は続けて借りることは出来ないので選別して読んでいます。このところ外れがないので忙しい。でも嬉しい。ゲームもしなくちゃいけないのにー。