頭痛

昨日と一昨日はお昼頃から夕方まで頭痛がありました。ほぼ2日とも同じ時間帯に。何でだろう?今日は何もないまま夕方になったので大丈夫なんじゃないかな。今週はちょっと内職が忙しかったので気持ち的に余裕がなくて疲れました。来週は配布の日があるのでまた忙しそうだな。でも明日自転車を買うので今度の配布は今までよりも早く終わるんじゃないかな?と期待しています。かなり時間が短縮されるようならもう1エリア増やしてもいいなーなんて思っているけど、それはやってみないと分からないことだね。明日は晴れる予報なので息子と一緒にホームセンターへ行ってみます。息子は自転車に乗って、私は歩いて。歩くと遠いんだけど車で行ったら帰り困るしねー。日曜日に夫と一緒にって思っていたんだけど、どうやら日曜日は雨のようなので明日頑張って行ってみます。

ドラマもいよいよ終盤に差し掛かってきたので面白くなってきました。特にアンフェアが。白夜行もね。あとガチバカも途中から見始めたのですが結構面白くて好きです。あんな先生が息子の高校時代にいてほしいと思います。