何時かね

うわー、や・ら・れ・たー。終始笑顔のあなたにすっかり骨抜きですよー。マズイまずい。理性を失いそうだ。はうー。参りましたよー。

って一体何のことを言っているのやら分からないかと思いますが、昨日のMステでの彼ですよー。登場からカメラ目線のちとエロちっくな笑顔で釘付けですよ。でも家族揃う団欒の時間でもあるのでずーっと見ているわけにも行かず。でも歌の時はタイミングよく見ることが出来ました。久しぶりにテンションが上がりましたー。荒川さんの金メダル以来です。短っ!トークでも笑顔満載だったし、歌ってる時も気持ち良さそうでドキドキドキドキしっぱなしでしたよー。名前が変わってもどうもとつよしに変わりはないのよね。うん。分かった。分かりましたよ。CDで聴いている時に好きと思った部分と生で見て聴いた時では好きな場所が変わるのね。表情がつくからなんだろうけど。あちこちの方が書かれていたように私も



何時か 舐めてあげるね



がお気に入りです。ここだけをいつまでも見続けたいです。あのどんな気持ちなのか勝手に想像したくなる表情がたまらないー。いやらしいこと考えてしまう私はどうしようもないですね。変人ですよ。もう変人で結構。ああ変人さ。あの妄想まっしぐらにさせる顔を見れるならいつまでもついていくぜ。

ささ、もう少しリピートしますかね。ライブ行きたくなった。