冷めてきてるのかも

今日はMステですねー。でもそんなに楽しみじゃなかったりします。どうしてだろう。こんなにも気持ちが盛り上がらないのは。自分でも分からないんだよね。だからって嫌いになったわけではないのです。ただ少し前までの何から何まで見ておきたいって感情が薄くなっているのは事実。そういう時もあるさと思いながら過ごしていますが、このまま冷めてしまったら寂しいなぁとも思います。彼を好きでいることが私の楽しみであり、元気の源でもあり、唯一ドキドキする存在だったわけですからね。だからって無理して好き好きって言えるほどの感情も今はなくて。なのにちゃんと録画はしています。彼が過去に小汚くなった時はもうダメかもしれないとなったことがあります。髪型1つで気持ちが左右されることは事実ですし。そういったことと大差ないのかもしれないけど今の自分の盛り上がりに欠ける心境を心から寂しいと感じます。だって今のビジュアル決して嫌いじゃないんだもん。悪くないんだもん。なのにこの盛り下がりだよ。今後の自分の心の動きがとても心配です。でもキンキのコンサートには今すぐにでも行きたいと思っています。どっぷり浸かるだけが愛じゃないさってことで少し距離を取りつつ、遠巻きに彼を感じていけたらなと思っています。

ブルーベリー聴いたら案外また再燃したりしてね。簡単な脳みそだからなー。ははは。

そうそう、ハガキが届きましたよ。でも何もしません。お友達の為に頑張ってみようかなと一瞬思ったけどね。とりあえず今回は不参加ってことで。行かない時ってレポ見るのイヤなんだよねー。後悔しそうだからって言う理由なんだけどね。羨ましいって思うだろうし。だったら参加しろよって話ですけど、それも簡単なことじゃないのです。やっぱ世の中お金ってことかな。もう少し近くに来て欲しいです。