やったー

朝からいいもの見せてもらいましたー。こみ上げる涙を隠すのが大変でした。やっぱ息子の前では泣きたくないのよねー。もしかしてと思う気持ちはもちろんあったけど、まさか金を取るなんて思わなかったのですごく感動しました。最近って結構前からだけど、ちょっとしたことに感動することが多くて、感動だけじゃなくて悲しくてもなんだけどすぐに涙が出てきてしまう。これは老化現象なんだろうなーと思うけどそれにしてもひどい。だからこんな風に素敵な笑顔を見せられて金なんて取っちゃったら涙が溢れちゃうよ!余りに泣けてしまうのでテレビを消しました。だってトリノ速報で金を取りましたのテロップ見ただけでうるうるしちゃうんだもん。荒川さんのお姿拝見したら大変なことになってしまいます。

メダルがまだ1つも取れない状況でたくさんのプレッシャーもあっただろう中で、こうして金を取ることが出来たことって今後の日本勢にも勇気を与えたんじゃないかな。ちょっと偉そうかもしれないけど、オリンピックに出ている人だけじゃなくて、今落ち込んでいる人や頑張ってる人にも元気を与えてくれたんじゃないかと思う。私みたいな奴でも前向きな気持ちがむくむくと芽生えるわけですからね。

感動をありがとう。素敵な笑顔をありがとう。