鬱陶しい前髪

実はこの鬱陶しい前髪が似合ってるなぁと感じる私です。出来ればふんわり感はなくてもいいかなーと思うんですけどね。いやいや今のビジュアルは十分素敵なので何も言うまい。近頃の兄弟はイマイチだったので感想なども何も書いていませんでしたが、編集してみてツボ発見。こういちくんのゲロ発言。これひどいよねー。でも最高に面白い。あの美青年が言うなんて犯罪じゃないの?と思ってしまうけど何度見ても大爆笑してしまう私ってひどいよね。そう言われてしまうとそうとしか見えなくなってしまうんだもん。思い出すとまた見たくなってしまうそんな映像でした。過去の映像はあいたたなのです。やっぱあの頃は何とも思わない。恥ずかしい気持ちでいっぱいになります。かくんかくんしていた踊りも切なくなります。のけぞって「あんたらなー」と言っている今の2人が大好きさ!