うわうわうわ

ネットに繋いでみていろいろな情報にわくわくしています。雑誌はとりあえず立ち読みしてみよう。ぴあはまだ遭遇できないのです。もうなくなってしまうかもしれないなぁ。後悔しちゃうかな。それよりもMステですよね。2週続けての登場のようで今回のソロ活動の中で1番わくわくしています。歌う曲が嬉しいじゃないですか!私が絶賛していた「ブルーベリー」ですよー。嗚呼、あの歌を生で拝見できるなんて夢のようです。ライブへ行かなくちゃ絶対に見ることなんて出来ないと思っていたのに。選曲は一体誰がしたのでしょうか?つよしくんだったら嬉しいな。アルバムの発売もMステの出演の間にあるし、いよいよ始動って感じかな。

さっきいつもお世話になっている情報掲示板を見ていたら私の住んでいる静岡で発行されている静岡新聞の夕刊にソロ活動のことが載っていると書いてあって夕刊を見てみました。そしたら結構大きく載っていましたよ。写真もちゃんとありました。こうして少しでも多くの方の目に止まればいいのにね。

毎週録画している時効警察でビーゴの海編を捕獲しました。こっちの方が断然いいよ。つよしくんが可愛いもん。あの舌ったらずはいつ聞いてもたまらない。何の意図があってあの喋り?捕獲した後もその他では全然見かけないです。こっちの方がいいのにー。