春の雨?

暖かい日が続いているので買ったばかりの灯油を使わないままです。来年まで持ち越すのは無理なのでもう少し寒い日があってもいいんだぞと贅沢なことを思うのでした。湿度が高くなる季節は苦手なので暖かくなることは余り嬉しくないのです。寒い方が好きです。

でもBLOGは春らしくしてしまいました。私の外見からしてピンクは絶対有り得ないのですが、顔を出してるわけじゃないし、誰の迷惑にもなってないだろうと思うので可愛らしくしました。しましたなんて書いてるけどどなたかがお作りになったテンプレートをお借りしただけのことです。他力本願なのは今に始まったことではないのさ。ははは。

バレンタインも終わりましたねー。やはり兄嫁からのチョコは300円位のお義理丸出しのものでした。嗚呼、寂しいなぁ。もう来年からはやめてしまえ。こんな風に文句を言われるのなんてバカバカしいですから。なんて直接言えないくせに卑怯な人間です。ふふふ。

でもうちから持っていってもらった例のお取り寄せのショコラショーは評判が良かったようで、夫の母から夫においしかったとの感想があったそうです。その言葉が聞きたくて来年もいろいろ探してしまうんだよね。私としてはちょっと苦かったので来年は違うものを買うだろうと思います。私は未だにミルクチョコが大好き。ホワイトチョコが大好きなのです。お子様なのですよ。きっと来年はまた新しいバレンタイン限定のチョコが発売になるでしょうね。今度はホワイトデーです。一応白い恋人にしようと思っていますけど楽天でいろいろ探してから決定しようと思います。何かお勧めあったら教えてくださいー。

明日は配布の日です。いつも木曜日に行くんですけど、今日は生憎の雨なので明日にしました。

今から息子のバースデーケーキを探してみます。近所のケーキ屋さんでも今はHPがあるのでお店まで行かなくてもケーキを選べるんですよねー。楽な世の中になったもんだ。