ハンドクリーム

いつもお世話になっている@コスメで口コミの1番多かったハンドクリームがこれでした。

いいと聞くとどうしても欲しくなってしまうので近所のドラッグストアへ行って値段を確認。実際の値段よりも数百円安くなっていました。それでも私が今まで使ったハンドクリームの中では少々高めなので試供品を塗ってとりあえず帰ってきました。そして数日前にようやく購入しました。数百円安くなっているお店ではなく普通の化粧品屋さんで。ちょっともったいないなーとも思いましたが、他の買い物もあったのでわざわざそれだけの為にドラッグストアへ行くのもなーと思い買ってしまいました。やっぱ違います。すごくいいです。毎日寝る前に使っていますが手の状態がとても滑らかになりました。冬から春までの洗い物でお湯を使う時期はどうしても手が荒れます。ゴム手袋をして洗う人もいると思いますが、私はあれがどうも苦手です。綺麗になったかどうかの感覚が鈍くなりそうで。このハンドクリームを使ったら急に手荒れが気にならなくなりましたよ。手荒れで悩んでいる方は1度試供品を使ってみるといいよ。