バレンタイン

今年のバレンタインはこれにしました。13日の夕方に届けてもらいます。仕事もしていないので特に配る相手はいませんが、私はチョコが大好きなのでうち用に買うことにしました。で、普段お世話になっている夫の実家へも持っていってもらいます。夫の実家は6人家族なのですが6個入りがないので8個入りを。うちは3人家族なのに8個入りを。1人2個は食べられるぞ!夫は毎年会社で1つだけもらってきます。事務をやっている夫の兄嫁がくれますが、年々粗末になっていくので寂しいです。そんなにイヤならいらないぜと言ってやりたくなるくらい。でも一応ホワイトデーには厳選したものをお返しするのです。喜んでほしいので結構悩んで買うんですよー。その時にもうち用を買うんですけどね。へへへ。今年は白い恋人を買おうかなーと思っています。