か、買うー?

彼のソロ活動については余り気にせず過ごしてきました。今後も全く関わらないつもりもないけど、翻弄されることなく行きたいとは思っています。2人での活動の時と変わらずに応援はしたいと。でもさ、あちこちで見かける「音楽と人」って雑誌に釘付けなんですけど。サイトで表紙を拝見してくるくるパーマじゃないことにそそられました。本屋さんで探してもみなかったけど、探してみようか。探して見つけたら買ってしまおうか。どうしようかと朝から今日の行動を考えるのでした。こういうのって翻弄されてるって言うんじゃないだろうか。でも別にそれは自分の本能のままにってことでね。買う買わないは立ち読みしてみてからの話だから、まずは本を探してみようかな。音楽について濃く語ってると言うし、それを私が彼から発して欲しいと望んでいるかと言うとそうでもないし。でも彼が語る言葉は漏れずに目で追ってみたいとは思う。矛盾なのかなー。

やっぱり今日もブルーベリーを聴いてしまう。この曲を聴くと自分に勢いがつくような気がして、少し生意気なこととかしてみたくなる。あくまでも気持ちだけなんだけど。