ブルーベリー

車に乗るたびに聴いているわけですが「ブルーベリーを生で聴きたい」と聴くたびに思います。何とも言えないセクシーな声で歌ってるんですよね。ドキドキします。これを一体どんな顔で歌うのかが見たい。見るにはライブへ行かなくちゃいけないのですよ。でも予定していないし。ちょっと勿体無いかなと真剣に思うのです。かと言って簡単に予定立てられるものでもない。とりあえず申し込みだけでもしておけばよかったかな?って思ったなんて言わないよ、絶対。ふふ。この辺が天邪鬼な私です。

昨日のラブファイターは久しぶりに元気を貰いました。近頃の彼からのメッセージはところどころに苦悩を感じる内容だったので更新されましたのメールが届いてもすぐに飛ばなかったんですよ。自分が受け止められる余裕がなかったから。こんなんじゃファンって言えないかもしれないなーと思うくらいに距離をとっていました。だから彼が1月30日に発信したメッセージは痛かったです。誰も私のことだなんて言わないし、そう思うこと自体図々しいですけど、何だか私の心を見透かされてしまったような気がして。無理して応援するのも違うと思うからと思いながらも割り切れない自分にイライラしたりして。悶々とした日々を送っていたのです。でも昨日のメッセージは彼の心の迷いが感じられることなく、前を向いて走っている気がしたのでとても嬉しかったです。

やっぱり私はあなたの存在がとても大切だよ。今更だけどさ。