乗れない

もうすぐCD発売だって言うのにいまいち気持ちがついていけてないなぁ。何でだろう?あんまり楽しみじゃない。いや、実際露出が始まって、曲を聴いてってなればもっともっと違ってくるのかもしれないけど、いつになくワクワクしていない。ソロが嫌だってことではないと思うんだけどね。つよしくんのことを考えないことが多いような気がします。だからなのか、先日のしんどいも録画忘れですよ。あらーってなったけどまぁいっかってなってしまう辺り気持ちが離れているのかなーと少し寂しくも思います。どうしちゃったんだい?と自分に問いかけても答えは出ません。こういうこともあるさってことですね。だからって日常生活においてやる気がないとかそんなこともないのです。

でも1月31日にCD屋さんへ行くんだよ。



そうそう、アルバムの発売も決まったようですね。翌月の同じ日だそうで。月1ペースなら助かりますー。ふふふ。