今クールのドラマ

私は結構ドラマが好きです。でも最近は好き嫌いが多くなったような気がする。前はとにかく全部見ていたのですよ。しかし、それは疲れます。なので本当に見たいと思うものだけを見るようになりました。今クール放送されるものはもう全て初回が放送されましたよねぇ?今回私が見ようと思っているものはこちらです。確定してないものもあります。それはまだ見ていないからです。

・アンフェア

神はサイコロを振らない

白夜行

喰いタン

以上は確定です。

まだ見ていない及び見たけど断念するかものもの

・ロンド

時効警察

小早川伸木の恋

出演者で決めるのは大いにありますが、やはり内容も重要です。テンポのいいものが基本的に好きです。見ながら自分のことを振り返るようなものも好き。考えさせられる内容も見応えがあって好き。だからって見るものに共通点は何もないですけどねー。ははは。喰いタンは見るつもりなかったんですよ。でも息子が好きだろうなーと一緒に見ていたら結構面白かったんですよね。ただ寝る前などに見るのはきついです。あんなにおいしそうなものばかり召し上がられると大してお腹が空いていなくても食べたくなってしまう。食事をしながら見るのが1番いいのかもしれませんね。東の食べ方がとっても綺麗で気持ちが良いです。食べ方ってその人の内面が出るように思うんですよね。夫は割とこの手のバカバカしいものが好きなのですがこれは余りにもひどいと途中で断念してしまいました。夫のこと分かってるつもりでも分かってないのかもしれないなぁとこのドラマによって教えてもらいました。