対談

もしかしたら未公開が見れるかも?と言うので録画しておきました。そしたらやってくれましたね。良かったー。でもこの未公開を見て軽ーくショックな私。確かにこういちくんは年下が合うと思う。それはいつだったか過去にも書いたような。ここではないかもしれないけど。つよしくんが思うような理由も含めてこういちくんはお殿様って感じがするからねぇ。王子って言うよりも殿様って感じがね。ただ単に私が王子の時のこういちくんを余り拝見していないからなのかもしれないけど。

で、ショックだったのはここではなくて、つよしくんがいくつ位の方と結婚するかと自身で語っていた部分です。自分の年齢近辺ですか。そうですか。そう思っているんですか。もしかして実際の彼女がそうなのかなーとか悶々としたり。近辺って言ったら上下2,3歳だよねぇ。ってことは7歳上って有り得ないってことじゃなーい。嗚呼、切ない。朝からガックリしてしまいました。って7歳上って自分限定なんだけどね。ははは。身の程を知れってことですね。あはは。