寒い寒い

今日は非常に寒いです。息子が帰ってきたので暖房を入れました。家でぬくぬくしてると思われるのは癪なので昼間は暖房設備を出来る限り使わないようにしています。ホットカーペットは入れてますけどね。暖房を入れたのにまだ手が冷たいです。今日はすごく寒いのかな。夜はやっぱ鍋ですかねぇ?

昨日修理に出していた車が戻ってきました。借りていた車ではMDが聴けなくて寂しい思いをしました。コンの後と言うことで編集したばかりだったんですよ。修理に出していたのは実はコンで東京へ行った時に駐車場でトラブルがありましてね。全て駐車場の方の責任となりましたのでこちらはお金は払わず修理してもらいました。

パジャマが欲しいよー。ユニクロで気に入ったものを見つけたんだけどなかなか買いにいけない。近所にないのです。行くなら息子のパジャマも買いたいなと思うと平日に行けないし。たかが部屋着でも似合うかどうかは確認したいわけです。ネットで買おうかなぁ。いやいや、送料がもったいないな。うん。

今から自治会のプリントを作らなくちゃいけない。面倒くさいなぁ。