可愛い

久しぶりにしんどいをリピートしています。今回は相当しんどそうで可愛かった。チークタイムが最高に。もしかしてタイプの子だったからしんどかったの?誰が相手でもああなるの?その辺は深く追求したいところですが、私的には余りタイプではないのでそれ程ジェラシーは感じませんでした。映画のタイトルが分からなくて甘えん坊さんになるところも可愛すぎる!こんな風に甘えられたら何でも許してしまいそう。小悪魔は彼女よりもつよしくんでしょー。絶対に。

来週はまたちーちゃんですか。女性ゲストは誰が選ぶの?まさかつよしくんじゃないよねぇ?同じような人ばっかりで正直しんどいです。レギュラー化している女性ゲストが私の苦手な人ばかりなので余計にしんどいのかな。もっといろんな人を出して欲しいです。来週は髭だったしなー。