蘇る

先週の金曜日に発売のオリスタを買って来ました。コンの様子が見られるというので。やっぱり素敵ですねー。昨年もオリスタ買ったんですよ。コンでの様子ってパンフには載らないでしょ?こうやって写真を残したいといつも思うのですがアイドル誌は何だか違うなぁと思うのです。でもオリスタなら買いやすいんですよね。値段もそうだけど表紙などがアイドル誌よりもレジに持っていきやすい感じ。最後の1冊だったのでそれを手に持ちながら我が家で愛読している漫画の新刊が出ていないかを確認して、FINE BOYSを立ち読みしてレジへ行きました。今回はこういちくんも出ていたので一応顔だけ拝見。おおお!カッコつけてるな。なんて思いながらお目当てのページを目次で探しました。今回は芝公園だったのねー。先日のコンの前に立ち寄った東京タワーじゃないですかー!この髪だから少なくとも東京コン初日よりは前に撮影したものだろうと思いますがつよしくんが立っている場所に自分も立っただけに感慨深いものがありました。買いたいと一瞬思いましたけどこの雑誌は買ってもつよしくんが載ってる以外には見るところがなさそうだしなーと思うと買えないよ。しばらく本屋さんへ行くたびに立ち読みはさせてもらおう。嗚呼、無駄使いを心置きなくしてみたいよー。

うちへ帰ってきてすぐにオリスタを見ました。蘇ってきますね。あの日の素敵な時間が。実はあの日私は薄荷キャンディーの途中で出てきてしまったんですよ。帰りの恐怖を考えて。アンコールで何を歌うかは知っていたので全部聴きたかったのですが、待っている夫と息子のことを考えると少しでも早くしてあげないとなーとなりまして。99%はドームの外で聴きました。とてもとても後ろ髪引かれましたけど仕方ないですね。ただ気になったのは最後につよしくんが私の座っていた場所の近くに来たのかな?ってこと。最初につよしくんが来たから、きっと最後はこういちくんだろうなと思って泣く泣く退場してきたのです。あちこちの日記を読んでもアンコールでの2人の動きが分からないんですよね。知りたいような知らない方がいいような?そんな気持ちなので余り探してないんですけどね。帰ってきてしまったからもう少しいれば良かったかなと思ってしまいますが、駐車場を出てドーム周辺を通った時の人の波を見た時にはこれで良かったんだよねと自分に納得させました。名古屋でも大変だったからねー。私いつも1人で参加だから早く帰ることを考えちゃうんだろうな。次回はどなたかとご一緒出来るといいのにな。

毎日更新のあったラブファイターが更新されないと本当寂しい。それでいいんだよって思うんだけど続いちゃうとね。どんな大切な方とお会いしたのか結構気になっています。1月21日には三谷さんと映画見に行くのかなぁ?