サイトについて

随分前にサイトを作っていると言う話をしましたが、実は少し前に完成しています。でもURLは載せません。メールで請求してくださった方にご連絡しようと思っています。なぜかと言うと、かなり毒を吐いているからです。ここで書いていたBLACKのような感じです。BLACKは早々にサイトへ移す予定です。赤裸々でもないけど私の黒い部分を載せているだけにどのような方がご覧になるのか知っておきたいと思うのです。いずれはパス制にしようかなとも思っていますが、今はまだ誰にも教えていないので必要ないかなと思いまして。この先人が増えてきたらパス制にすると思います。更新したかどうかはここへ載せていきます。頻繁にお越しいただくのも悪いですからね。そんな訳でどうぞよろしくお願いします。

お友達には勝手にメールしようかなと思っていたのですが、それも図々しいかなと思ってメールするのはやめました。もし飛んでみたいと思ってくれたらメールくださいね。

メールフォームをどこかに設置しようかどうしようか悩んでいます。そこまでするようなものでもないしなって。とりあえずご連絡でした。