会報到着

到着は割と早い方なんじゃないかな?うちは毎回到着が早いです。一応関東圏になるからかしら?でもさー、しんどいは放送されないんだよねー。けっ!

会報を見るととても親近感が沸くのはなぜだろう?素顔が見れるからだよねー、きっと。つよしくん前回から肌の調子宜しくないですねー。体調悪いのかな?寝不足続いてるからかな?私も年末年始は生活が不規則になってしまい、更に食べたいものを食べたい時に食べたいだけ食べてしまうので顔に吹き出物が出来てしまいます。体重増加もね。だから同じ理由かなー?なんて思うこともあるけど違うよね。お忙しいもの。私はキラキラの彼が大好きなんですけど、余りに好き過ぎると捌け口がないので辛くなります。だから彼から発する様々なことで親近感を覚えると少し気持ちが落ち着きます。もしかしたら実際の彼は私と何ら変わらない生活をしていて、似たようなこと考えて生きているのかなとか。もちろん生活環境が全然違うんだから違うんだろうけど。でも彼の人間らしさを見るとホッとするのは事実です。だからつよしくんがラブファイターを唯一ファンと繋がっていると言ってくれたことはとても嬉しくて。彼から発せられる言葉の重みを改めて感じたわけです。多くなくて良いからこれからも長く呟きつづけて欲しい。それだけを願っています。



ところで、タイにはいつ行ったの?CM撮影だそうですが、会報ならもう少し詳細を載せてくれても良いのではないですか?