雪のように白い

息子の冬休みが終わって、早速彼らのアルバムとシングルの通常盤をレンタルしてきました。シングルは買おうかどうしようか真剣に悩んだんだけどたった1曲の為に買うのはなーと年末から引きずっている金欠にやむなく断念した次第です。アルバムのボーナス曲はコンでも歌わなかったから実は忘れていたわけですが、やっぱり聴けるものは聴いておかないとねと思って借りてきました。彼らのCDはいつも買っているので借りることがとても恥ずかしかったです。そこは家族でお世話になっているお店なので何となく目を合わせられないという。借りてすぐに車の中で雪白の月ばかりをリピートしました。やっぱいいね。コンで歌ってる様子がすぐに思い浮かびます。高音を歌う時の目を閉じた顔とか、裏返った声の辺りの少し苦しそうな顔とか。再び鳥肌が立ってしまいました。この歌を聴けただけでもコンへ参加した意味があったなーと改めて思いました。鳥肌の最大の理由はやはり2人のハモりですよね。美しいと言う言葉が私の気持ちにぴったりです。きんききっずの歌声万歳!です。これはきんきファンではない方にも是非聴いてもらいたいと思います。どこかで披露してくれないかなー。これを歌ってる映像が欲しい。今回のコンは映像化されないのかな。これだけでも見たい。出来ればビロードの闇もBreathも見たいけど。結局全部なんだけどね。ははは。待ってても無駄?この声は届かないの?

そうそう、どこかで拝見しましたけど元旦の日つよしくんは高熱だったそうですね。高熱でも休めないお仕事をしてる人なんだーととても悲しくなりました。確かに30日も鼻声で風邪ひいたなとは思っていたけどひいたばかりだったのかな。コンで汗をかいて、すぐにお風呂に入らなくて体が冷えてしまったのかな。今更ながらラブファイターの文章が胸に染みます。無事に終わって本当に良かったです。20日までは忙しいと言うのでゆっくり眠れていないのかもしれないけど、後少しだから頑張ってね。応援することしか出来なくてごめんね。

昨日はこういちくん好きの息子の為にめざましではなくズームインをつけていました。録画はしなかったんですけどしておけば良かったなと見ながら思いました。コンの映像が流れるなんてね。しかもショックの話題ではなかったんですよー。私が感動したビロードの闇を歌った時の衣装を着てましたよーーーー。あー、愛が足りないってことかな。