雪っぽい?

クリスマスも終わり、新年を待つばかりとなりました。またしてもテンプレートを変更。自分で作るなんて無理なのでお借りしました。真っ白なテンプレートが彼らの新曲のようで気に入りまして。飽きっぽいのでいつまた変わるか分かりませんけども。

今日は換気扇を頑張りました。夫も一緒に掃除手伝ってくれましたよ。息子は邪魔するだけなんですけどねー。あとは大晦日の日に網戸を付け直してもらうだけです。やってもらうつもりなところが何とも図々しいでしょ?でも夫でなくちゃダメなこともないとね。もう既に目がしょぼしょぼしています。眠い。明日は6時に起きて洗濯をすぐにやらないと。朝ご飯の用意をしながらコンの準備をします。ライトと双眼鏡とチケットを忘れないようにしなくちゃね。でも双眼鏡って実はあんまり使わなかったんですよね。昨年はスタンド席で肉眼ではほとんど見えない場所だったんですけど同じ空間にいられることが嬉しくて、一緒に歌ったりする方が楽しかったんです。今年はアリーナだから肉眼でキラキラしたオーラを浴びることが出来るでしょうか?かなり期待しています。

PCで更新するのは大晦日以降になると思います。でも明日は道中で携帯から更新するつもりです。多分。

そんなわけでもう寝ますー。明日の今頃は興奮覚めやらぬといった感じでしょうか?ドキドキわくわく。