焦る

まずは掃除をしちゃおうと思っていますが、やりながらも目に付くあれやこれやに動揺されてしまいどれもこれもやりっぱなし天国になっています。昨日換気扇は結局やりませんでしたよ。やっぱ届かない。明日から夫が休みなので手伝ってもらおう。冬休みに入った途端起きるのが遅くなった息子の朝ご飯が終わってからようやく始動です。息子は宿題をやるのでその間にトイレと洗面所の掃除をしてこよう。あとは掃除機をかけて午前中はおしまい。カーペットにはコロコロをかけます。意味分かるかな?今日は給料日でもあるのでとりあえずお金の移動もしてこないといけないのです。出かけるついでにデート用の服も1枚だけ買ってきます。うふふ。昨年の名古屋でスカートは無理だなーと思いました。待つ時間が長いからねー。いろいろなものを買うつもりはないけどパンフだけは買いたいのです。東京初日だから混むのかしら?待っててもらう夫と息子にはドーム近辺で過ごしてもらうんですけど期待していたスパが18歳以下は18時以降は入れないそうで、息子は小学生だからダメなんですよね。寒い中待っててもらうから暖かい場所で過ごしてもらいたかったのにな。ボーリングなんかをやっててもらおうかなと今考え中です。30日の東京での過ごし方をもう少し煮詰めたり、年越し蕎麦の予約をしたりとやらなくてはいけないことをスルーしてしまいそうで心配です。メモしておかないとね。でも普段は暇でボケーっとしているので少しワクワクしています。