いざ

やっぱり予定の6時より30分も早く起きちゃったよ。着る予定の洋服は決まっていたんだけど、実際に着てみたら何だか変な気がする。でも今更変えようがないのでちょっと違うなぁな気持ちを抱えながら彼の元へ参ります。今日お会いする方々、もし私の服装に違和感を感じたらごめんなさい。でも本人も自覚していますので。いや、でも初対面だと服装よりも顔かな?どっちにしても違和感を感じられるかと思われます。お気をつけください。

私ネットで知り合った人と実際に会ったことって過去に1度だけなんだよね。それもその人とはもう疎遠になっていて、疎遠になった理由は私が音信不通にしてしまったからなんだけどそれは相手に会ってみてどうこうではなくて、何となくその時の心理状況が影響していたんだと思う。通信手段を切りたい衝動に駆られたわけです。今じゃまた連絡取りたいなーなんて思うのですが今度は勇気がなくて。それ以来ネットで知り合った方とお会いすることはないままでした。今回はお約束をしてもらったのできっとお会いするでしょう。私の到着時間などが読めないためにご挨拶程度になるかもしれませんが。とにかく人見知りしてると思われない人見知りな私なのでBLOGでのイメージが壊れるかもです。自分を見られるのは辛いけど見てみたい気持ちはとても大きくて。でも都合よく拝見するなんて無理なので頑張ってお会いしたいと思います。頑張ることでもないのかな?

さっきジーンズの中にももひきのようなタイツをはいたら足がものすっごく太くなってしまって脱ぎました。昨年は名古屋でとにかく長時間外で待っていたので防寒対策を!って思っていたんですけど今年はきっと開演に近い時間に入ると思うので待つ心配は少ないかな?と思うのです。でも靴下用のカイロはつけていきますけどね。1番冷えるのは足先なんですー。



さーそろそろ家族を起こして朝ご飯食べます。東京に着いたら携帯から更新するかも。期待しないで、でも楽しみにしてくれると嬉しいです。



では、行ってきま〜す☆