今年もあと少し

息子が冬休みに入ってからすっかり更新が出来なくなりました。出来ないことはないんだけど、息子がいる前で文章を綴るのが難しい。こんな駄文でも一応頭を捻りながら言葉を探しているのですよ。でも息子が隣りでうるさいと集中できない。だからって怒鳴るほどのことでもないし、怒鳴ってまで集中しても大したこと書けないしね。ネットはしてるんです。毎日。大好きなところを巡回してたくさんの人の日常を覗き見しています。それは日課なので必ずやっています。あっ!30日は出来ないと思うけど。30日の上京準備として図書館で旅行雑誌をいろいろと借りてきました。ドームからそれ程遠くなくて、息子が喜んでくれそうな場所ってどこかしら?と思いまして。でも初の東京の息子には定番の観光地へ行くのが1番なんだろうなーと思っています。やっぱ東京タワーだよね?お台場は寒そうだし、ドームからは遠いからやめます。ポケモンセンターもいいかなーって思ったけど名古屋にもあるしなーと思うと悩みます。夫は浅草に行きたい様子です。距離の感覚がないのでいろいろ予定していてもメインはドームでのデートですからね。あと少ししかないですが、私だけが楽しまないように計画しようと思います。

どこかお勧めあったら教えてください。参考にさせていただきます。