行くよ

悩んでいたコン参加ですが、参加することにしました。今日ようやく来月のお金の流れが読めましたので。正直厳しいのですが、何とかなるかな?と前向きすぎる考えに至りまして。とにかく自分のやりくりにかかっていると言うことです。1月を乗り切ればその後は平穏であろうと思われますので、1年頑張る為にも参加することにしました。コンへ参加しようと昨年決めた時に今後もずっと参加したいと思ったわけですが、それについて何か理由が欲しかったのです。で、日々の家事や子育てに対するご褒美と勝手に決めたわけです。仕事もしていない私がと言う気持ちもあるんですけどね。でも何か楽しみがあって、その楽しみがあるから頑張れることもとても必要なことだなと思うのです。夫にはその気持ちを伝えてあるのでいろいろ協力してもらっています。専業主婦の癖にと思う自分がどこかにいたりもしますけどね。

そんなわけでスケスケを間近に見れることを期待しつつ東京まで行きたいと思います。Jさーん、決意しましたので改めてメールさせていただきます。ちらとでもご挨拶できればなと思いますが今は恥ずかしいなぁと言う気持ちでいっぱいです。他にもお会いできる方がいらしたらお声掛けてくださいね。参加するのは30日です。席は過去の日記参照ですよ。



スケスケの移動の仕方が今最も気になるところです。

そうそう、着メロの「夜の海」って誰の歌ですか?分からないです。こういちくんなのかな?