こんな時間にネット

コンの始まる少し前から動悸が。自分の参加する日はまだ先だったので実感湧かないわーなんて思っていたのに、どうやらそうでもないらしい。もう開場した?とかもう開演した?とか1人で時計を見てドキドキしていました。

3時間弱かー。長いなぁ。東京でも同じような時間やってくれるのぉ?私はとにかく予習をしたいのであちこち彷徨っています。ステージの様子がとても気になっているので。曲もいろんな曲が満載ですね。Hアルの曲は全部やるだろうと思っていただけにちょっと意外。でもアルバムよりも最新シングルCDの方が好きなので全然OKです。いや、生で見れるなら何でもよいのです。ふふ。

明日になってからネットした方が良かったかな。ネタバレは余り見かけないです。ステージが1つだけって言うのも意外でした。もっと詳しく知りたいぞー。苦手な飛行機に乗られたとか。何だかそわそわしているイヴの夜なのでした。

さー寝ます。

ラブファイターがそろそろ更新されるかな?