たまらない

今回は2人ともとってもラブリーでした。こういちくんはSの時の方が魅力的だわ。特にプリプリプリティの時のドSな様子には参りました。惚れそうでした。帽子があるから表情がいまいち分からなくて残念でしたけどやってることとは裏腹に顔が笑っていたりしたらカッコよかっただろうなー。つよしくんは最初から最後まで男前で大好物でした。最近髭もないしね。私の気持ちが届いたのでしょうか?むふふ。

メイクボックスのイラストが可笑しかったなー。特にこういちくんの絵が。字も何だか生き生きしていてね。つよしくんの困った顔のドラえもんもあの顔を向けて楽屋に入っていくのは面白すぎる。あのメイクボックスはとっても貴重品ですよね。鑑定団に出してもいいんじゃない?私は欲しいです。

つよしくんが鞄を足で引き寄せる辺りのやり取りが何よりも男前でやられました。楽しそうだよー。あんな風に2人と付き合えるシノラーがとにかく羨ましい。女として見てないからなのかな?とも思うけどでもそうでもないよね?とも思う。どっちなんだか自分でも答えが出ないけどシノラーがとっても綺麗になっていて驚きました。歌も上手いし。書いていて話があっちこっちに飛んでるなぁ。最後に歌ったビートルーズはものすごく良かったです。3人の成長が何よりも感じられるものでした。こういちくんはやっぱドラムやらないか。シノラーの歌ってる時の様子が妙に色っぽくて恥ずかしくなってしまいました。どうしたんだい?なんて突っ込んでみたり。過去の映像が出ると自分が好きになってからなのかそうでないのかがすぐに分かるのですが、そうでない頃を見るとかなり恥ずかしい。好きになってからだと微笑むことが出来るのになぜだろう。そしてどんなに素敵な過去があっても今が1番好きだと言うことに毎回気付かされます。こうやっていつまでも好きなのかなーと嬉しいような戸惑ってしまうような気持ちです。

しばらく(息子が冬休みに入るまで)は毎日何度も見ようと思います。全て楽しかったけど1番笑ってしまったのはたかみーが顎をぶつけた時と頭に落ちてきた時なんだよね。天然に適うものはないよな。