寒い日々

ここのところの寒さの中でも今日は特に寒いかも。雪が舞いましたよ。昨日もたまーにみぞれが降りましたが、今日はちゃんとした雪でした。かなり大粒の雪。洗濯物を出したり仕舞ったり。雪だって所詮水なんだから溶けたら濡れちゃうよねって思って雪が見えると仕舞い、日が射してくると出すと言う作業を3回もやってしまいましたよ。だから何だかとっても忙しかった。でもまぁ、何とか乾きましたので良かったです。今日は久しぶりに昼寝しちゃいました。本当は掃除とか掃除とか掃除とかしないといけないんだけどね。寒いから窓はまだです。少し前に教育テレビで窓拭きの仕方をやっていまして、それを見てワイパーを買って来ました。でもまだ1度も使っていません。明日こそ明日こそと毎日思っています。まるでダイエットのよう。ダイエットも全然だな。相変わらず夜だけは炭水化物を摂取していませんが、それだけなので現状維持です。運動も全然だもん。今週から配布のお仕事が始まるので少しは運動不足解消されるかも?3時間弱歩くと言うので期待しています。

週末になるとネットをする時間が一気になくなります。書きたいなーと思うことがあってもその時に書かないとまぁいっかになってしまって。何もない日々でも感じることや考えることがあるわけですよ。

明日はようやく気温も少し上がるようなので布団を干して、大掃除を始めますー。