今度こそ?

またしてもジャニメンになりましたねー。タッキーかぁ。それにしてもトットちゃんにはどうしてあんなにジャニメンからの贈り物が多かったのだろうか。直筆で書かれた名前を見て愕然としました。きんききっずのツリーはきっと音が流れるんじゃないの?と思ったけど違うの?どさーっと雪が落ちるのが笑えました。あれは2人で選んだと思う?有り得ない?書かれていたメッセージを読んで欲しかったな。ちらっと見えたけど読み取れませんでした。テレホンショッキングが終わった後の大竹さんのコメントが可笑しかったな。ニウスのN君がほんの少ししか出演できなくて可哀想でしたね。彼久しぶりに見たけどカッコよくなってましたな。ヘイでダウンタウンに弄られてた頃とは随分変わりましたね。私は彼のような顔好きですよ。

来週はいよいよジャニメンが並ぶんでしょうかねぇ?楽しみですー。