買う予定

悩むまでもなくTVガイドを買おうと立ち読みしてから思いました。ハッキリ言って今のつよしくんのビジュアルは好みではありません。でもふとした時に見られる表情にドキっとすることもあるのですが。つよしくんはパーマが似合わないのかなぁ?前髪下ろしていればいいのかなぁ?寝起きのような爆発頭で前髪をきっちり上げてあると妙に顔が丸く見えてしまって、太っていても嫌いじゃないけど何だか違うと思う自分がいます。コン間近になってきてあのままだったらちと辛いと思うのですがお忙しいようなのでこのままなのかなーと少し諦めています。って私にどう思われようと関係ないわけですが、変動がありすぎると気持ちにも変動が。こういちくんの今が素敵なので余計にそう思ってしまいます。メッシュのような感じで色が点在しているこういちくんの髪型カッコイイです。前髪もいい感じです。あのような髪型がつよしくんに似合うかどうかは分からないけどパーマと髭をコンの30日だけやめてもらえないでしょうか。どうですか?つよしくん。



ぼくの靴音は少しずつ読んでいます。私が恋に落ちた青の時代の後から書き始めてるんですよねぇ?彼は昔から変わらないんだと嬉しい気持ちで読んでいます。45ページの写真にはやられっぱなしです。カッコ良過ぎー。