なんじゃそれ

どこへ行きたいのか分からないぞと情報を目にした時に思いました。どうしてどうもとつよしじゃダメなのさ。名前好きなのに。これからはずーっとこの名前なの?どうして?私が分かってなさ過ぎるのかな?いろいろな情報が飛び交う中やはりどうでもいいことで足踏みしてしまう私です。CMも見れてないのでどんな曲なのかも分からないけど素敵な曲らしいと言うことだけは聞きました。2月ですか。すぐじゃないの。で、ソロライブなんかも予定してるんでしょうか?ソロライブの時期って普通の日が多いのよねー。近くでやってくれるなら問題ないけどまた遠くまで行くってなると参加が厳しくなるんですよね。ってそこまで考えるのは気が早過ぎる?ははは。まずは発信される情報を1つずつ確認していきます。

今日の朝めざにゅーで新曲プロモが流れましたね。見ましたよ。私は毎日5時10分起きなので15分にはテレビをつけるのです。CM前に紹介してくれたからHDDの準備も出来て無事捕獲成功です。その後のめざましテレビでも流れると思っていたのに流れませんでしたね。私の家では地上波しか見れない環境にあるのでPVはDVD発売でもされない限り見ることが出来ません。なのでこうやってテレビで流れたものを見ることしかできないのです。暖かい色合いで2人が空を見上げるシーンがとても素敵でした。余り好きではないと言ったのにスノースノースノーが耳から離れません。もうテレビで歌う様子は見られないのでしょうか?寂しいな。あっ、兄弟では歌ってくれるんじゃないの?ダメ?