犬になりたいーーー

兄弟の最後見ましたか?何ですかあの可愛らしさは!!愛する彼女に対する微笑みのようなうっとりした目。お犬様になりたいーーーーと思ったのは私だけではないはずです。川島なお美さんの歌は別に聴きたくないので早送りしようか巻き戻しして終わろうか悩んだ結果早送りをしてみたのです。最後2回ほどちょこちょこっと映る様子が気になって。見てよかったー。本当に良かった。あんないいもの見せてもらえるなんて生きてて良かったー。本当に良かった。しばらくは毎日鑑賞予定。

近頃駅までは同じ帰り道ばかりを聴いています。買ったばかりの頃は99%LIBERTYをリピートしまくりだったんですよ。でも今は駅までは同じ帰り道ばっかり。始まりから胸をキュンとさせるんです。やっぱりアイドルはこうでないと。これを生で聴けるのかと思うと更に胸キュンですよ。今時胸キュンなんて使わないよね。ははは。

日曜日の夜「ぼくの靴音」を予約しました。本屋さんでは買えないかもしれないとの情報を耳にしたのでこれは安全を考えてネットで予約した方がいいかなと思いまして。集英社の広告ページがとても素敵ですね。保存してしまいました。色が綺麗でらしいなって図々しくも思ってしまいました。

さー今から堂本兄弟をまた何度も見てうっとりしたいと思います。