可愛いなぁ

ラブファイターの文章って自分に向けて送ってくれてるって思ってる人結構いるんじゃないでしょうか?いない?私はそう思って読んでます。図々しいとは思うけどどうしてもそう思っちゃうんだから仕方がない。それで嬉しくなったり幸せになったり、人に優しくなれたりするんだからいいじゃない。今日のメッセージの

行ってきまぁす♪


これってホント可愛い。こんな風にどこかで繋がってるような気持ちにさせてくれることがすごく嬉しくて私も頑張らなくちゃ♪って思う。頑張るようなことが例えないとしても。好きな人から届くメッセージは落ちていても愛しい。落ちている時の方が愛が増えるような気がする。でもやっぱり今日は笑ってるんだろうなってメッセージにはにやついてしまうけど。雑誌やテレビで見る彼はどこか遠い存在なんだけどラブファイターはその距離を埋めてくれるような気がする。

こんな風に彼女にもメールするのかな。するんだろうな。でも彼女いない筈だけど。(爆)