家族趣味/乃南アサ

家族趣味

家族趣味

乃南 アサ



実際に読んだのは単行本なので少し違いますが、写真がないと寂しいのでこちらを載せることにしました。

読み終わった感想は「怖い」です。ちょっと大袈裟に書いてる部分もあるだろうけど大なり小なり似たようなことはあるかもしれないなと思いました。1番悲しく切なかったのはデジ・ボウイですね。生きることの素晴らしさを知って欲しかったなと思います。私は生きていればきっと楽しいことも幸せなことも巡ってくると思う人間です。もちろん悲しいことも辛いこともあるけれど、それがあるから楽しさや嬉しさを感じるのだろうとも思うのです。いや、そう思わないとやってられないと思うことも実際にはあるんだけど。だからこそこのままじゃ終われないなんて思うことも。もしも息子がこんな風に生きていくのなら辛い。そう思います。