夢中

「あいのうた」を見るたびに成宮くんを好きになっている自分に気がつく。ときめいちゃってる。ドキドキして目で追ってしまう。これはかなりヤバイ現象です。でもねーすごく好み。特に意地を張ってたり、拗ねてるような表情に1番ときめきます。目がパッチリしていてちょっと子供っぽさのある人に弱いみたい。マズイなーこれは。

和久井ちゃんの役も可愛いねー。何をやっても可愛い。和久井ちゃんの年齢設定は私と同じ年なんだ。本当は確か上だったと思うけど。玉置さんの話し方もとても好き。このドラマは出演者の個性がとても光っていて内容云々よりも出演者の色で楽しませてもらってるような気がします。来週が楽しみ。

熟年離婚はいよいよ来週は離婚成立なのかな?見ていて渡哲也さんが1人で洗濯物を干したり、食事を作ったり、食事をしている姿を夫に重ねてしまうとすごく悲しい気持ちになってしまいます。私には離婚は出来ないなとそう思います。それにしても松坂慶子さんの体格には毎週楽しませてもらっています。すいません。

大奥は栄子マンの目つきがものすごく怖いんですけど!江波さんももちろん怖いのですがそれはもとから。栄子マンは普段笑ってる顔を見慣れてしまっているのであの表情はとても怖いです。女の世界って男が絡むと凄まじいものがあります。でも内山理名ちゃんには頑張ってもらいたい!なぜそう思うのか分からないけれど。

同じ時間帯に始まったドラマは録画しておいたので後で見てみます。面白いようなら毎週木曜の夜は寝る時間が遅くなってしまうなー。