本屋へ行こう

今日は図書館と本屋へ行く予定です。まずは掃除機をかけなくちゃ。布団も干したしー、洗濯物は柄物が洗い終われば終了。

図書館は予約していた本を借りるのと読んでしまった本を返すのです。本屋へ行くのは少年ジャンプを買うため。今まで買ったことはないけれど買ってみようかなと思ったのです。息子と夫が好きで単行本を購入しているワンピースとハンターハンターが載っているし、早起きした時だけ息子が見ているナルトも載ってるらしい。そしてつよしくんが愛読しているってことで買ってみるかとなったのです。昨日近くの本屋へ寄ったら売っていませんでした。なので大きな本屋へ行ってみます。月曜発売じゃどこへ行っても売ってないかな?欲しいと思うと今すぐ欲しいので何とか見つけてやるー!

私は今まで少年漫画を愛読していたことはありません。が、唯一ワンピースだけは大好きで単行本を読破しています。息子を持ったことで少年の心が少しでも分かればいいなーという安易な考えもあったりしますが、少年漫画って女性でも割と読んでる方いらっしゃるんですね。私もはまるかしら?