今更ですが

久しぶりに毎日見ている堂本兄弟。やはりゲストで楽しさが全然違うね。まじさんは初めてテレビで見かけた時からとても気になる存在で、ハッキリここが好き!と言うのがなかったのに引き込まれる魅力を持つ方だなーと思っていました。まさか彼らと一緒に並ぶ日が来るとは思いませんでした。嬉しい。ふふ。

今回はつよしくんの髭も余り気にならない程楽しい時間でしたよ。これはとても珍しいこと。それだけつよしくんが可愛かったってことだろうな。うん。



そうそう、どうでもいいことなんだけど、今日から彼らの名前をひらがなで書くことにしました。理由は可愛いから。漢字だと硬い印象だったからひらがなで優しく表記します。ホントどうでもいいことなんだけどさー。一応報告。



毎日見ているのでツボを書いてみようかな。

まじさんが人の顔を見てちゃんと話を聞く姿勢がとても好き。一問一答でも上からの声にじっくり耳を傾けている様子が好きです。人の話をちゃんと聞くことって簡単なようでとても難しいと思う私にはとても魅力的に見えました。

まじさんの回ではつよしくんがこういちくんをよく見てるなーと感じました。気のせい?特に印象に残っていてつよしくんの表情で好きと感じたのはこういちくんがまじさんの私生活が意外に地味ですねと言った辺り。この時のつよしくんは自然にこういちくんを見つめて何を思ったのかなーと聞いてみたくなる表情をします。こんな風に見つめられたい!むふふ。

それから「フェイスアップ」も可愛かったしー、えなりくんが回った後の「おー」って冷やかしたような言い方も何だか微笑ましかったな。可愛い。

あと気になったのはマツケンサンバを踊っている時の腕を上げたときに見えたお腹の辺りの紺と白のチェックのものは何でしょうか?パンツ?腹巻?巻き戻して何度も見てしまったよー。一体なんだったのでしょうか。腰で履くから見えちゃうんだよ。いろいろ想像しちゃうんだよー!!