何だかリアル

昨日は思いがけず光一君のジェネジャンを見ました。最後まで見たかったけど睡魔には勝てず寝ました。昼間にも寝たくせにねー。

その中でやはり注目すべきは光一君の発言かな。2番目の方が変わったやり方が出来るとか何とかの発言には驚きました。もちろん光一君がそうだとは思わないけどそういう会話を日常交わしたことがあるのかーと言うことに驚いてしまいました。そりゃ26歳にもなる男だし、いろんな人と関わってきた人だから何にもおかしくないんだけどリアルだーと思ってしまって。どこかで美化してる自分がいるんだろうな。あとはファンの子のストーカー話。この手のことにはきっとたくさん苦労してきたんだろうなーと思います。私だって知らない1面を知りたいと思うことありますからね。でも自分の感情のままに行動して好きな人に辛い思いをさせてしまうのも切ないし。ストーカー行為をやる人は嫌われてもいいから自分の存在を知って欲しいって気持ちもあるのかな?好きになってもらえるはずないしなんて気持ちなのかな?でもそういう気持ちで存在を知ってもらってもふとした時にどーんと寂しさに襲われるんじゃないの?

たくさんの女性ゲストがいたにも関わらず私が見ていたのは光一君の発言と表情だったのでした。

えみりちゃんが光一君の首筋の匂いをいい匂いと言ってましたけど例えるならどんな匂いだったのでしょうか?あんな風に恐縮してしまうってことが光一君のすごさを感じる場面でした。あなたってやっぱりスターなのねー。

で、実際光一君は足フェチですか?