まじさん華麗な踊り

昨日初めて見ました。ミンナノテレビって番組。で、最終回だったのね。知らなかったわけではないんだけどキンキが出るわけでもないので特に気にしたことがありませんでしたよ。でも昨日のテレビ欄にはキンキの名前もトラジハイジの名前も載っていたので一応見てみようかなと思いまして。そしたら少し映像が流れましたね。やっぱりこの時の剛君はどっちも可愛い。カッコイイ。大好き。胸を張って言えます。あなたにメロメロですーって。まぁ気持ちの波があるから長く好きでいられるのかもしれないしね。いっつも燃え盛っていたら疲れちゃうもんね。と自分の今をやんわりフォローするのでした。ふふ。

アニバは全く違うアレンジになっていたのでほとんど見ていませんでした。やっぱり剛君と光一君の声は特別だなーとしみじみ。でもまじさんとKABAちゃんのティポはとても良かったです。もちろん剛君のダンスは大好きなので比較なんて出来ませんけど華麗な踊りに目が離せなくなりました。まじさんの踊りは体だけでなく顔でも演じているんですよね。こういうのもアリだなーと思いながら楽しませてもらいました。あややはいつ見ても歌が上手ですねー。声もとっても好きです。最近余りお目にかからないので寂しいです。