まじで?

今年は東京へ行こうと昨年決めていました。

しかーし、名古屋がないと思うと名古屋に行きたかったかもとなる天邪鬼な私。

東京と大阪だったら大阪へ行ってみたいけど静岡からだと東京の方が安いんだよねー。それに夫もどう考えても仕事休みになってるだろうから行くなら東京だろうなー。でも日帰りは厳しいよねー。どこかへ泊まるのぉ?家族で?どうしよう。悩む前にチケットが取れるか心配です。名古屋がない分だけ競争率高くなるんじゃないでしょうか。終わってから車で帰ったら何時になるんだろう?それを夫と息子は許してくれるのでしょうか。うーむ。真剣に悩んでみます。

1年に1回しか会えないんだから絶対会いたいけどこれは厳しいなー。