何だか嬉しい

今のビジュアルを考えると堂本兄弟を見るのもそれほど楽しみではないのですが、それでももしかしたら髭ないかも?と期待してビデオを巻き戻し、朝から見ました。ガーン。やっぱり髭ありパーマくりくりでした。朝7時入りで何にもしてないと言ってましたけどね。これがあのアニバやファンタスティポの時と同じ子とは思えない。こりゃ古い映像を確認して自分の愛を確かめなくちゃいけませんね。

ゲストの子はドラマでの役柄で余り良い印象がありません。基本的に気の強そうな子はタイプではないのです。それに腹黒いらしいし(笑)

腹黒いを例える話のような経験ってモテる子にしか分からないんじゃないのかしら。私は彼氏でもない人に奢ってもらうことには抵抗がありますから。カエラちゃんの言うように財布を出した時点で払う気があると思います。皆腹黒いと思われたらイヤだなぁ。でも2人は何となく分かるーという表情でしたね。彼らの関わった女性はそういう方が多かったってことでしょうか。ラジオにメールしてみようかしら。ふふ。

中越さんは思っていたよりも歌が上手でしたね。椎名林檎さんの歌は歌ったことがありませんが、癖のある方の歌を歌うのは結構難しいと思うのです。だから思っていたよりはですけど、上手でした。

剛君は命がけの恋をしたことがあると思っています。これは私の勝手な想像ですけど。と言うか剛君は恋をしたらいつも命がけなんじゃないかなーって。私から見る堂本剛という人はそういう人なのです。



そうそう、朝からメールが届いてとても嬉しかったです。月曜日って何となく気が滅入るものですが何気ないメッセージにとても元気付けられました。ありがとう。ギターのこと良く分からないんだけどストラートって言うの買ってみたら?とここで返信。買って損はないんでしょ?