晴れないのかなー

今日から3日間息子の学校では公開参観日です。3日間はいつ行ってもいいと言う参観会なのです。今日は3時間目に息子が何やら発表すると言うので朝からビデオのバッテリーを充電しました。夫はもちろん仕事ですからねー。息子は私や夫が学校に来ることがすごく好きで、いることが分かるととっても嬉しそうです。中にはもう親に近寄ることを恥ずかしいと思う子もいるんですけど、うちはまだまだそんな様子はないです。男の子は精神的にも成長が遅いからねー。明日は図書室の日なのでその合間に少し覗いてみようかなと思っています。水曜日は親子活動があるし、木曜日は図書室の日なので4日間学校へ通うことになりそうです。考えると面倒だなーとも思うのですが行かないと後悔すると思うので行くんですよね。

昨日の夕方からまたぐっと秋らしくなってきました。久しぶりの夕焼けに感動し、たくさんの元気をもらったような気がします。今週も頑張りますかぁ。