パーマは似合わないと思うよ

カテゴリーがLOVEでいいのか悩む今日この頃です。

昨日スーパーで買い物をしてレジへ進む前に雑誌が並んでいたので少し立ち読み。婦人公論を真剣に読みながら他の人が来たので本を返し、ゴムの外れていたMyojoを手に取りました。目次で目当ての彼らの名前を見付けてページを捲ってみるととっても綺麗な王子が。この人はいつも綺麗だわーとアイドルはこうでなくちゃと思うのでした。そしてその隣りにはモサモサパーマで髭のアイドルもどきが。アップになると髭の存在がしっかりしてしまって悲しくなりました。顔は剛君のままなんだろうけどね。そしてそれにも増してぼさぼさな頭。ぐえー。ダメですよー。写真だけで本を閉じました。文字を読むまでは至らず。いつまでこの髪型なんだろう?もしかしてこのまま冬コン突入?アルバムのジャケ写とか?剛君の外見だけを好きなのかもしれないと思う今の自分。しばらくは遠くから見守っていきます。