三流芸能人

日芸能人格付けランキングを見ました。久しぶり。

これ大好きで以前はビデオに録画までして見ていた記憶があります。

格が下がるときのナレーションの言葉にいつも大笑いです。なーんだ三流芸能人だったんだーなんて失礼なことを言ってるのに笑ってしまいます。それまでの公爵が全て虚しくなりますね。そんな中子持ちの2人はすごかった。食べたり飲んだりして判断するものは視聴者には無理ですがピアノと写真は私も正解しましたよー。ふふ。私も一流一般人だったようです。一般人に一流って付けるのは違うかな?夫と息子は三流でしたよ。でもピアノも写真も決定的な理由はなかったのですが。

ドラマが終わってしまってスペシャル番組ばかりなので見落としがないかとても心配です。今日はQさまを録画しなくちゃ。