少しずつ

更新お休みするなんて書いたんだけど振り返ってみると1日程度書かない日があるくらいで結構更新してるよね。でも更新してない日はネットをしてない場合もあるとなると私もネット依存症から脱出したのかもしれません。

しかしかなり依存してるけどねん。



今日は朝起きたら頭がふらふらします。今も少し。こういう症状は割と定期的になるような気がします。何だろう?更年期?まさかーと思う自分と今は早い人もいるって言うから私だってありえるかもと思う自分が話し合いをする。思いつめる前に話し合いは終了してしまうけど頭の片隅にいつも気になっていることの1つ。年を重ねることの怖さはやはり健康でいられなくなるかもしれないという気持ち。今自分には母や妻としての存在しかないのに病気になってしまったら何が残るんだろう?という不安。こんなことを考えてしまうのは体調が悪いせいに違いない。考えるのやめよう。



今日の夕ご飯は何にしようかな。

豚肉の野菜巻きと粉ふき芋は決定している。あとは残っている野菜を使って料理できたらいいなーとレシピを公開しているサイトを巡る旅へ出発しまーす。